4月27日、第一中学校グラウンドにて、島本音楽フェスティバルが開催され、女性部ブースも出店いたしました。
今回はたこせん300食と、プール用タオルの販売です。
朝、開店前の準備をしている女性部のみなさん。
用意したたこせんは、3時間ほどで完売。
音楽イベントも盛り上がっていましたよ。
次回は6/1手づくり市に出店します。
4月27日、第一中学校グラウンドにて、島本音楽フェスティバルが開催され、女性部ブースも出店いたしました。
今回はたこせん300食と、プール用タオルの販売です。
朝、開店前の準備をしている女性部のみなさん。
用意したたこせんは、3時間ほどで完売。
音楽イベントも盛り上がっていましたよ。
次回は6/1手づくり市に出店します。