島本町商工会女性部 先進地視察研修に行ってきました

令和3年11月30日(火)に、先進地視察研修として淡路島へ行ってきました。

兵庫県立公園あわじ花さじきで”ストック”を鑑賞した後、鳴門海月別亭 鯛丸海月にてお食事を堪能しました。とても美味しいお料理ばかりでお腹いっぱいになりました。

食後は大塚国際美術館にて陶板名画を鑑賞しました。

沢山の名画を鑑賞することができ、それぞれ何か感じるものがあったのではないかなと思います。

そして最後は淡路ハイウェイオアシスにてお買い物を楽しんだ女性部。

あまりすっきりとしない天気の中、強風にも見舞われましたが、全員無事に島本へ帰ってくることができました。

朝早くから丸1日の視察研修でしたが、女性部全員満足気でした。

事例見学写真① 事例見学写真② 事例見学写真③ 事例見学写真④

 

カテゴリー: 先進地視察研修   パーマリンク

コメントは受け付けていません。