令和4年度先進地視察研修に行ってきました。

令和4年6月7日(火)に、先進地視察研修として滋賀県近江八幡へ行ってきました。

”米プラザ”でお買い物をした後、2021年12月にできたばかりの”かねふくめんたいパークびわ湖”で工場見学とお買い物をしました。

その後”坪清”にてお食事を堪能し、水郷めぐりをしました。

船頭さんのお話を聞きながら、ゆっくりと静かで穏やかな景色を眺めました。

水郷めぐりの後はバームクーヘンで有名な”ラ コリーナ近江八幡”にてお買い物を楽しんだ女性部。

降ったり止んだりの天候ではありましたが、バスの中にいる時だけ雨が降り、外にいる時は晴れ間も見れるなどある意味天候にも恵まれ、楽しく女性部同士での交流を更に深めることが出来ました。

先進地視察研修写真⑦先進地視察研修写真⑤先進地視察研修写真⑩先進地視察研修⑨先進地視察研修写真⑫先進地視察研修写真③先進地視察研修写真①

カテゴリー: 消費者まつり   パーマリンク

コメントは受け付けていません。