令和4年度 大女連 資質向上(リーダー)研修会・主張発表大会に参加しました。

令和4年7月12日(火)、令和4年度 大女連 資質向上(リーダー)研修会・主張発表大会に参加しました。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、各商工会からは5名までの参加ということでした。

まず、資質向上(リーダー)研修会ということで「これからの経営のヒント!ファンづくりに取り組んでみませんか~関係性マーケティングのすすめ~」研修を受講しました。         とても為になるお話で島本町商工会女性部員も集中して研修を受けていました。

そして研修の後は主張発表大会でした。

今年は島本町が北摂ブロックの代表として発表にあたっていました。

島本町商工会女性部から代表として木島部長が発表をしました。

内容は「しまもと手づくりコミュニティ市」について発表しました。

緊張した面持ちではありましたが、堂々と発表をされていてとても良かったです!      木島部長お疲れ様でした(^^)/

今回は残念ながら最優秀賞とはなりませんでしたが、島本町商工会女性部の代表として頑張ってくださいました!                                          思い出に残る大会となりました☆

女性部主張発表写真⑤ (2)

女性部主張発表写真③

 

女性部主張発表写真⑦

女性部主張発表写真①

カテゴリー: 消費者まつり   パーマリンク

コメントは受け付けていません。